2013年2月17日日曜日

シャボン玉告知 3/2






日時 2013年 3月 2日 13時から16時

場所 代々木公園 中央広場

大きいシャボン玉が目印。



4 件のコメント:

  1. 今回もありがとうございました。
    すごい風でいらっしゃらないかと思いましたが
    お目にかかれて嬉しかったです。

    また伺います。ありがとうございました。

    返信削除
  2. kazuさん 
    先日は本当にすごい風でしたね。
    大量のシャボン玉もあっというまに飛んでいってしまいました。
    わんちゃんたちとシャボン玉のいい写真撮れましたか。

    またお会いしましょう。
    今度は3月下旬頃に行く予定です。

    返信削除
  3. こんにちは。代々木公園でシャボン玉を見に子供達と行きました。
    たくさんのシャボン玉に子供達が飛び跳ねたり、飛び回ったり、とても笑顔で楽しい一日を過ごせました!ありがとうございます。
    シャボン玉グッツがあると書いてあり、ぜひ買いたいと思っています。
    よろしければ、このPCのアドレスに返信いただけますでしょうか。
    yusuke_chiba47@hotmail.comまで。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 書き込みありがとうございます。
    早速ご連絡いたします。

    返信削除