2013年7月20日土曜日

明日21日代々木公園シャボン玉

午前中は杉並で幼稚園の親睦会にシャボン玉で参加させていただきます。

午後から代々木公園にていつものシャボン玉を飛ばそうと思います。

今回は100人でシャボン玉を吹こうという企画に参加します。
5月にイベントとは違う人が企画ですが、楽しい遊びになりそうです。
 http://trippiece.com/plans/1185?mail=realtime

新しいシャボン玉道具を開発しました。40連シャボン玉です。
ソフトボール大のシャボン玉(シャボン玉がぎりぎり完全な球になる大きさ)が数百個飛び出すプラチェーンです。

普段は空気に揺られてややいびつな球になるシャボン玉ですが、それより小振りです。
絵に描いたような幸せな風景を演出したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿