2014年3月4日火曜日

3/9代々木公園シャボン玉(日曜日に変更)

50日ぶりに代々木公園シャボン玉(久しぶりだなあ)
ここしばらく雪や雨や仕事の影響で代々木公園行けなかった。


日時 : 2014年3月9日 12時から16時

場所 : 代々木公園中央広場(噴水とドッグランの間の広場)

4 件のコメント:

  1. 昨日の代々木公園、シャボン玉、とても癒されました…
    沢山のシャボン玉に、はしゃぐ子供達、そして大人の人達も(笑) わたしも、スマホカメラでしたが思わず何枚もシャッターきってしまいました。
    明日は3/11、あの忌まわしい東日本大震災から3年たちます。時々、東北に出向いていってるのですが、せまい仮設に押し込められている方達に、昨日みたいなシャボン玉みせてあげたいなあ~なんて、ちょっと思ってます。
    シャボン玉教室兼ねて、また代々木公園で飛ばして頂ければすごく嬉しいです。♪

    返信削除
    返信
    1. シャボン玉楽しんでくださってありがとうございました。
      今後も2〜3週間に一度は代々木公園でシャボン玉いたします。
      その際は告知しますのでよろしくお願いします。

      5/5の子供の日もやる予定にしております。

      削除
  2. 先日、偶然シャボン玉に出会えました(^-^)/

    1歳4ヶ月の甥っ子は、人生初のシャボン玉に大興奮でした。最高の笑顔に、嬉しそうな姿を見れて嬉しかったです!

    また、ぜひ代々木公園で飛ばしてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      代々木公園で飛ばすときは必ずこちらに告知しますので、気が向いたらぜひ遊んでください。

      削除