2014年5月29日木曜日

今日のシャボン玉





面白い形に映り込みました。

4 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    ブロ友さんからいつもあなた様の記事を見せて頂いていて生で見たいなとお願いしこちらのブログを知りました。
    代々木公園でしたら行ける範囲なので是非素晴らしいシャボン玉に会いたいです♪
    出没場所や時間など詳しいことがわかるととても嬉しいです。
    孫にも見せてあげたいです。

    返信削除
  2. koutanbabaさま

    お気に入りくださってありがとうございます。
    ぜひご覧頂き、楽しんでいただけたらと思います。
    だいたい2〜3週間に一回(土、日)の割でおこなっています。
    次回の代々木公園シャボン玉の日時はまだ決まっておりませんが、
    決まり次第こちらのブログに書き込みますので、
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 前にけんたさんのフラッシュモブに参加しました。
    女子二人組です。
    葛西臨海公園で開催することはもうありませんか?

    返信削除
    返信
    1. ozuyukieさん

      葛西臨海公園はいい公園ですね。たまに行きます。
      ozuyukieさんたちが葛西臨海公園でシャボン玉遊びをしたいということでしたら日時などご相談しましょう。
      けんたさんとはfacebookで友達ですので、facebook経由でご連絡いただけます。またはt.kurisaka@gmail.comからメールお願いします。

      削除